延期とか

ハロプロミーティングが延期とか(;´Д`)

「振替公演の有無・詳細は現在未定」って言ってるけど中止だろうなー。

感染拡大防止のためってのもわかるんだけどさぁ・・・マスコミに踊らされすぎな気もするんですけどー。学校休校とかにしても、「休みだー!」って言って出歩いちゃうんだから逆効果な気がするんだけどなぁ。

SARSとかO157のときってどうだったっけ?

そもそも、今回の新型って海外からの感染云々じゃなくて、元からあったA型インフルエンザウイルスの変異のような気もするんですが。マスコミが騒ぎ立てて水際対策云々やってる間に、元々国内で発生していた感染者がどんどん増えていった形だよね。

雨でもやるはずだったtokageのフリーライブは大雨で中止になるわ、インフルエンザの過剰すぎるとも言える対応でハロプロミーティングは延期になるわ、今月は散々だわ・・・。