浦和レッズ山瀬功治、横浜Fマリノスへ移籍

http://www.verdy.co.jp/verdyinfo/020204.html
この代理人は過去に↑の様な経緯があるだけに、今回も似たような感じだったのではないかと嫌でも考える。さらに代理人自身が開設しているblog(http://plaza.rakuten.co.jp/dairinin/diary/)にて色々と質問には答えているが、質問に答えることによって、自分の正当性をアピールしてるだけにしか思えない。少なくとも、3年前の中澤の件に関しては規約違反をしているのに。
とりあえず、この代理人はもうブログをやめて欲しい。
山瀬に関してはもう何も言わない。現状の

昨年、怪我をしてから、自分の中でこのままでいいのかという漠然とした不安や違和感があって、そうして蓄積された様々な思いをリセットする為に、移籍という形を選びました。ファン・サポーターの方々やチームの関係者の方からみたら、個人の身勝手な決断だと思われても仕方ありません。しかし、一サッカー選手として、短い選手生活の中で、自分が後悔するような思いはしたくなかったので、今回、移籍を決断しました。 2年間、応援してくれたファン・サポーターの方々、いろいろお世話になったチーム関係者の方々には、言葉では言い表わせないほど、感謝しています。 2年間、本当にありがとうございました。

こんなコメントではブーイングにも値しない。素直に「岡田監督のいるマリノスで心機一転やりなおしたい」と言ってくれた方がまだマシだった。本当にガッカリ。