清水和彦と椛田早紀

「あったかいんだよね、シミズって」
ハピドラのヒロシさんが言ってた。

あたたかさ、シアワセをみんなに届ける

それは早紀ちゃんもまったく同じ。
伝えるものが全く同じだったからこそ、清水さんと早紀ちゃんのライヴの相性は最高だったし、いいコンビだったんだと思う。だからこそ自分も早紀ちゃんに惹かれ、ハピドラにも惹かれた。

清水さんならこの前のライヴの前に早紀ちゃんにこう言っただろうな
「ほらほら肩に力入り過ぎ。もっと楽に行こ、楽に。他は他。自分は自分。気にしてもしゃあないやん。」
早紀ちゃんにとって清水さんはとっても大事な人だった。歌い手として早紀ちゃんに色んなことをもっともっと教えてあげて欲しかった。これだけは早く逝ってしまった清水さんに怒りたいところです(笑)

清水さんはもういない。でも、早紀ちゃんはひとりじゃない。清水さんもひとりじゃない。
みんながいる。