君の味方

17時定刻通りに開始。ヒロシさんが「皆さんこんにちは〜!」と文化祭のノリ(本人談)で登場。
今日のライブは二部構成で、第一部は6組のアーティストがそれぞれの形で「君の味方」を歌い、第二部がハピドラのライヴ。
まずはPOTIさんが軽快なトークを繰り広げ清水さん作曲の「恋はイントロ」を歌う。
そして清水さんのご遺族が作ったショートフィルム。在りし日の清水さん。若いころの映像もありました。ホントにたくさんの人に愛されてたんだなぁ・・・と思う。その後6組の「君の味方」の演奏があり、第二部へ。

一年以上ぶりかな?ハピドラのワンマンライヴを見るのは。始めからみるのは初めてかも。

やっぱりハピドラは最高。ホントに楽しそうに演ってるんだもん。聴いてる方が楽しくないわけがない。
でも・・・「やさしいひと」を一緒に歌っていたら涙があふれてきちゃったよ・・・。
清水さんがそこに居るんだよ。オケの声なんだけど、ステージに居るの。生き生きした声が聞こえるのさ。
みんなの心に清水さんが居る。ヒロシさんが届けてくれるシアワセのクスリを、みんなの中にいる清水さんと調和して最高の良薬となる。

ひとつじゃない、ひとりじゃない。

セットリスト
01.冬の桜
02.午前の君
03.Be

04.スミレ
05.シャワー
06.はじまりのうた

07.らったった
08,ブルペン

09.ホタルノヒカリ
10.やさしいひと

11.君の味方

EN.冬の桜