芸能人blog

あうう・・・間違って日記を削除してもうた・・・(号泣)
ってことで書きなおし_| ̄|○

http://blog.livedoor.jp/hotarunrun/
早紀ちゃんと同じASAYAN出身の神山さやかさんがblogを始めたみたいですね。最近の流行なんでしょうか、女優の安藤希さんも「はてなダイアリーid:nozomian」でblogやってますし。
と、そこでどんな人がblogやってるのかなぁ・・・と調べてみたらこんなサイトを見つけました。
http://blog.livedoor.jp/zapanet/archives/5249380.html
結構な人たちがblogやってるんですねぇ・・・。その中でも目を引いたのは眞鍋かをりさんのblog(http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/01/post_3.html)かなぁ・・・。内容とか親近感持てるし、普通に面白い。最近よくTVで見るけど更に印象は良くなったかな。