昨日のドラクエ10

魔法戦士のレベル上げ。45になったのでクエ受注してトガス岩道へ。

何とかボス倒して、ギルザッド地方に来たついでなので入り江の集落での髪色クエ受注。さっき行ったばっかりのトガス岩道で指定の敵倒せとか(;´Д`)

先に入り江でクエ受けてから行けば良かった(´・ω・`)

髪色クエクリア後、ガートラントで滝が云々言ってたなと思い出し最奥の滝へ。クエが進まない(´・ω・`)

どうやらガートラント城の人と話していないとダメなようだ(・ω・)

妖精の国クエのリプレイ報酬もらってないなと思って、再受注。古文書使ってサックリLv.20に。難なくリプレイ報酬ゲット。

あとは迷宮やって鍛冶やっておしまい。今日は多分ひたすらベホマスライム狩り。

そろそろ防具とか色々買いたいところだけど、100万Gの称号貰うまで我慢。あと30万・・・。まだまだ先は長いな(;´Д`)

戦51 武60 盗60 旅60 魔60 僧60 パ50 レ21 電45 ス21 賢22 バ22