ガタラ配信クエ(ドラクエ10)

ガタラの配信クエ5話に挑戦。メンバーは自分の盗賊以外サポート仲間で、武闘家、旅芸人、僧侶。

結構余裕だなーと思って、途中ぬすむやら必殺技やらやってたらサポート仲間のMP尽きて全滅した(´・ω・`)

今度は油断しないように・・・と再戦。途中で思い切って世界樹の葉を使うも全滅(´・ω・`)

貴重な世界樹の葉がががが・・・。てーか、サポート仲間に平田用の武闘家入れてた時点で間違いだったな(´・ω・`)


というわけで、ぼるさんとゆうき君のお手伝いで配信クエ4話から再受注。まあ、バイシタイガーでダメ普通に入るしサポ仲間じゃなけりゃ余裕だよね(・ω・)

大型アップデートまでは手伝いしつつレベル上げかなー。ゆうかん振り戦士を早くLv.41まで早く上げねば・・・。

てーか、50装備買うためにもちょっと金策しないとだね(´・ω・`)