久々のドラクエ10

オルフェア配信クエの5話にサポだけで行ったら瞬殺された(・ω・)

戦士のゆうかんスキルを片手剣に振りなおしてギガスラを使って魔法戦士のレベル上げ。
とりあえず海辺の交易所のルーラストーン設定するために魔法戦士と平田さん二人雇って移動しながらマリン狩り。
自分がLv.27、Lv.50オーバーのサポ3人で10分狩って9000弱(小元気玉使用)。あれ?これちゃんとガッツリ稼ごうとすれば元気玉で余裕で3万超えるんじゃね?

光属性弱点だったらもうちょっと稼げそうだなぁ・・・ってなるとリューイーソーになるのか、なるほど(何

戦50 武60 盗60 旅58 魔60 僧57 パ50 レ17 電28 ス13 賢11 バ22