大の大人が

まったく、大の大人が揃いも揃ってヲタ芸打ちやがって・・・お前ら最高だな(ノ∀`)

基本的にヲタ芸は嫌いなんだけど、ロマモーだけはヲタ芸も含めてロマモーな気がするので許せる不思議(笑)

てか、ミキティーが「やれ」って言ったらやらないわけにはいかんだろう(笑)

個人的には「満月」と「涙Girl」が聴けたのが嬉しかったなー。

あとガキさん登場しての「浪漫 My dear boy」にはクソ高まった。

それにしても、コピンクの最初で最後のライブ、そして今日のミキティーのライブ。まさか、後世に語り継がれるであろう伝説のライブに今年2度も参加することになるとは・・・。

どうやら3度目となる伝説のライブが来週にも訪れる模様・・・。今年はとんでもない年になりそうだな(ノ∀`)