GW近辺の予定

04/28 ℃-uteコン@中野サンプラザ 昼 最前中央ノリスケ連
04/28 ℃-uteコン@中野サンプラザ 夜 2階ノリスケ連
04/30 舞台「もしも国民が首相を選んだら」
05/03 娘。コン中野サンプラザ 昼 4列通路
05/03 娘。コン中野サンプラザ 夜 14列通路
05/04 娘。コン中野サンプラザ 昼 2階9列りんりんさん連 
05/04 娘。コン中野サンプラザ 夜 8列通路
05/05 ℃-uteチェキ会 浅草橋ヒューリックホール 第2部
05/05 ハロプロ研修生中野サンプラザ
05/06 娘。コン中野サンプラザ 昼 32列右サイド
05/06 真野イベ@TOKYO FM HALL 1回目
05/06 真野イベ@TOKYO FM HALL 2回目

Juice=JuiceのFCイベ外れるとか(´・ω・`)

佳林ちゃん観にひなフェスの日に静岡まで遠征したというのに、まさか初のFCイベで落選食らうとかホント萎えるわー。

℃-uteや娘。で良席きてても本命で外してちゃホントに意味がない。

てか、5/3の娘。コンは申し込んでないと思ってた3日昼公演が届いて、真野ちゃんのイベと被るとか。それが一番良席なだけにすげー悩む。

基本的には先に入れた予定を優先するポリシーなんだけど、真野イベの席次第では娘。コンを放出かな。

32列とかだったら迷わず真野イベ選んだんだろうけども。なかなか上手くいかないもんだね(´・ω・`)