最近のドラクエ10

ガートラントのしぐさクエの対象モンスターと日替わり討伐クエのモンスターが一緒だったので同時進行。いつの間にかフォレスドンとかブルサベージも倒せるようになってたんだなぁ・・・(しみじみ)

ガートラントのクエも終わって、さぁ!スライムハーツと集めるためにベホマスライムを狩るぞー!と狩ってたら・・・何度も寝落ちしそうに(;´Д`)

魔法戦士が必殺技覚えて平田雇っても宿戻りが必要なくなったのはいいんだけど、この単調作業はめっちゃ眠くなる・・・(苦爆)

バザックスは臨機応変に動かなきゃならないから眠くならないんだよなー。

防具鍛冶は作る商材を変更。ギルド納品で稼いだゴールドを元手にLv.42装備を製作中。今のところ順調。計算上は今月中に100万G超えるけど、まあ無理だろうな(ノ∀`)