最近のドラクエ10

防具鍛冶で★3が全く出来ずに泣きたい。またボスコイン当たらないかなー(´・ω・`)

バトマスがレベル35に。隼の剣が装備できるようになったので、元気玉使わずに今までの装備を結晶化しつつ金策

途中でチームメンが強ボス募集してたので、片手剣スキルをゆうかんに振りなおして練習がてらツメ武闘家で参加。蜘蛛で一回手順間違えて事故ったものの、その後は難なく撃破。蜘蛛7戦イッド1戦してオーブは出ず(´・ω・`)

オーブ安くなっちゃったし、宝石は3つくらい出たのでそう悪くはない結果か。連戦してみて思ったけど、旧強ボスは以前に比べたらかなり楽になったね。まあ、自分の装備がかなり強化されてるのもあるだろうけども。

その後は一人でガタラ周辺のクエを消化することに。カルデア洞穴、ダラズ採掘場と回って、よーしこのままモガレの洞穴のバトマスクエも進めるぞー!と思ったら回線落ち(´・ω・`)

どうやらネット回線自体が繋がらなくなってたっぽい。JCOMからメールが来てなかったんだけど、サイト見たらメンテナンス情報が出てた(´・ω・`)
結局迷宮もできず酒場にも預けないままログアウトの状態になってもうた(´・ω・`)
まあ、酒場は朝家出る前に登録しといたけど。