真野 Friends Party vol.7 〜みんな!5周年突入&22歳生誕祭だよ!〜

(ゴロー)<こんなに赤いのは真野ちゃんの現場かマンチェスターくらいですよ。

(。・∀・。)ノ<浦和も赤いですよ。


私信ktkr!!!←

やっぱ真野ちゃんだなー。

1回目は12列だったけど最中央で両隣来なくて視界良好、広々ですごく見易かった( ´∀`)

後になって考えると一回目は真野ちゃん相当緊張してたな(笑)


2回目は15列。真野ちゃんの好きな食べ物で「唐揚げ」が入ってなかったのにエーイングは当然であろう(ノ∀`)

3回目は3列でトーク中はずっと0ズレ(*´∀`*)

ピアノは正直演奏止まるんじゃないかとヒヤヒヤした(;´∀`)

握手はそんなに長くなかったので、その回のネタから。

1回目は当然「確かに浦和も赤いよねー」(ノ∀`)

2回目は「3回目の回替わり曲楽しみにしてる」に対し悪戯っ子っぽい笑みを。

3回目は「5月も楽しみにしてるよー」に対し

(。・∀・。)ノ<待ってるよー。

と何気無いタメ口が嬉しいかった( ´∀`)

次は5月のTFMホール。流石に全部今日と同じ曲なわけないだろうから、今から楽しみだー( ´∀`)