最近のドラクエ10

妖精の国に行ったら、スライムナイトになったよ!←

フィールドとか戦闘の音楽まで5そのままだったらもっと良かったんだろうけど、さすがにそこまでは難しいか。3Dで妖精の国を歩き回れるってのは中々面白いね。
多分イベント後半でスライムハートとスラタワー装備交換なので、まだレベル上げてない職でのマリン狩りかなんかで稼いでおきますかね。

旅芸人はLv.60に到達。Lv.58くらいからはほとんど酒場だけで上げたな(ノ∀`)
これで僧侶をLv.60まで上げれば、盾スキルが完成。振りなおし時の手間を考えて61まで上げた方が良さそう。

んで、引き続き魔法戦士のレベル上げ。いつものようにサポックス。事故も全くなくスムーズに倒して、玉給58k。Lv.60のサポ連れてたこと考えれば十分。経験値吸われてなければ7万超もありますかね。

このままサクッと魔法戦士は上げきってしまおう。