もしも国民が首相を選んだら

内容がないよう・・・。

というわけで千秋楽公演だけ見に行ってきた。

自分は真野ちゃんでさえ初日と千秋楽くらいしか舞台見に行かない人です。

そんな自分が舞台を見に行くということで、佳林ちゃんへの推し具合をお察し←

冒頭に書いたように内容はスッカラカン。まあ、それくらいの方が気楽に見れていいと言うのはある。

兎にも角にも佳林ちゃんが可愛かった(*´∀`*)

もう佳林ちゃんが可愛すぎて俺もうどうした(ry

下手ということで、公演中は(´・ω・`)な席でしたが最後の挨拶とかは(*´∀`*)な席でした。

あとはあれだ。あやちょのスーツ姿が似合いすぎ(*´∀`*)
冒頭の上着を脱いだ場面はちょっとドキッとした←

次の現場は中野。どっかのタイミングでJuice=JuiceのCD即売握手会とかやってくれないですかねー(´・ω・`)