℃-uteコン中野

魅惑の最前タイム(*´∀`*)

一列しか潰してなかったからホントに近かった( ´∀`)

ポジション的にも岡井ちゃん岡井ちゃんな位置でした( ´∀`)

愛理とかホントに神々しすぎて眩しかった。

舞美は腹筋が逞しすぎるだろ(ノ∀`)

なっきぃはお腹がちょっとポニョってた(ノ∀`)

マイマイは相変わらずウエストほっそい。

殺陣は眼福眼福(*´∀`*)
思わず背伸びしちゃったよ←

アンコールラストの曲でハプニングもあって、中々基調な公演でした。

とりあえず、今ツアーで思い残すことはないな( ´∀`)


夜公演は2階9列だけど全力。

ぐだっとなってたソロ曲の紹介がカットされて、スムーズな感じになってましたな。

あとマイクスタンド使う曲のサビに振り付けが追加になってた。

アンコールMCで岡井ちゃんに「後ろの方サボってる」と言われ、2階9列から全力で否定する帽子ノリスケ連。

全力で否定してたらマイマイに「そっちは大丈夫」と言われて一安心←

夜公演も楽しかったわー( ´∀`)


次の℃-uteコンは五反田2公演とパシフィコ横浜。まあ、今日以上の席はないだろうから適度に楽しむべ(ノ∀`)