POPJAM

久々に画面をグーで殴りたくなりました(号泣)

ねぎっ娘。やら小倉優子やら・・・。お前らは音楽を馬鹿にしてるのかと小一時間問い詰めたいです。小一時間じゃ足りません。1日かけて関係者に説教してやりたいですよ(涙)

つーか、あれだな。こんなのを出してるようじゃNHKも終わってるよ(泣)

NHKホール前で路上ライブやってる人たちの方がよっぽど良い音楽やってると思うんだけどなぁ・・・。


でも、早紀ちゃんにも何かが足りないからTVに出れないんだろうな。足りないのはスタッフの頑張りだけの気がしないでもないけど(苦笑)

ブレイクレーダーのコーナーに出たら早紀ちゃんは何%行くんだろうか・・・。