MIND GAME

さてさて、MIND GAMEがそろそろ公開を終えようとしていますが、早紀ちゃんはオーディションを受けてたっぽいですね。みょん役やヤン役になってた可能性もあったわけで。残念ながらダメだったわけですけど、声優ってのは、役にはまらないとダメですからね。実力があってもイメージに合わなかったらダメですから。

ま、みょん役は・・・・・・ねぇ?言わずもがな・・・・・・これ以上言うのは自分の命の危険を感じるのでやめておきます(汗)。二丁拳銃よりもセリフ多かったから良かったと思います。結構印象強かったし。

DVD出たら当然購入しますよ。おそらく、早紀ちゃんの声の部分だけエンドレスリピートでしょうけど(笑)

今日はこのへんで。