NON STOP

行ってきました。

や、何だよそれ?とか言わないで下さい(汗)。ええ、モーニング娘。のコンサート見てきましたわ(開き直り)。いや、早紀ちゃんと同じオーディションを受けた人たちって、自分にとって特別なんですよね。あの3人が加入して自分はモーニング娘。のファンになったわけだし、そのオーディションがあったからこそ、早紀ちゃんを知ることができたわけで。

ライブ内容は・・・ほとんどの曲がフルコーラスじゃないってのは・・・ねぇ?ライブとしてそれはどうなんだと思いました。まあ、早紀ちゃんの音楽とはまるで違う方向のベクトルでしたが、良い気分転換にはなりました。

今回、ライブに行こうと思ったのは、「夏まゆみ」さんの本と、「安倍なつみ」さんのエッセイを読んだから。あの2冊読んだらすっごく行きたくなったわけで・・・。家から近かったってのもあったけどね、今回行く気になったのは(笑)