ギターね、「あたりまえのこと」はだいぶ出来るようになってきたっぽい。まあ、最後の転調部分はまだ全然だけど。最後のサビの部分でカポを一瞬でずらす方法でもないのかしら?(爆)。「Fish」とか「フレンズ」はまあ何とか弾けます。清水さんとか馬場さんに比べたらまだまだだけど。

そして、「特別な日」も練習中・・・なんだけれども。難しすぎ(苦笑)。#のつくコードが出まくる。まあ、色々と試行錯誤しながら頑張って弾けるようになってみます。

そういえば、早紀ちゃんはギターの練習は今でもしてるのかなぁ・・・。インターネット放送とかでもその話聞かないから少し心配。「寝ても覚めてもギター漬けの毎日」と言っていた早紀ちゃんの言葉を信じたい。

そんなわけで、久々にギター日記でした(笑)