すごしやすい温度だったからか、一日中寝てた気が・・・。

そういえば、tokageの早紀ちゃんが鈴希ゆきさんのライブ行ったって書いてましたな。
http://ameblo.jp/tokagenet/entry-10311251892.html

「鈴希ゆき」と言う名前を聞いて、「YeLLOW Generation」にすぐ結び付けられた自分もどうかと思う(笑)
http://ameblo.jp/suzuki-yuki/entry-10311223709.html

二人が言ってるオーディションって言うのは、SONYであったsmAshオーディション。「モーニング娘。追加オーディション」と間違える人多いんだろうなー(笑)


一応smAshについて書いておこうかな。結構な誤解を生みそうって言うか、生んできてたので。
smAshってのはASAYAN見てた人にわかりやすく言うと、AISみたいなもんです。
記念に「愛の言葉」と言うCDは出していますが、あくまでもデビューを後押しするプロジェクトだったとのこと。
なので当時誰も事務所にも所属してません。早紀ちゃんがASAYANに出てたとき「事務所所属してたんじゃないの?」とそこかしこに囁かれていましたが、まったくもってそのようなことはありません。

5月のはちたまミュージックナイトでグッドミュージック賞&はちたまグッドパフォーマンス賞のダブル受賞をはたしたRUNAKATEこと川越春奈や元ZONEの西村朝香、アスリート系タレントの水野裕子もこのプロジェクトの出身です。

そう考えるとsmAshオーディションもある一定の成功を収めたと言ってもいいのかもね。