さみしさ

と、ここまで書いてきたけどやっぱり寂しいな・・・(涙)
言葉にするとホントに寂しい。自分はASAYANの敗者復活オーディションからデビューしたCLOVERの椛田早紀を応援してきたわけだから・・・。CLOVERのメンバーの人たちもホントに好きだし、の復活を心から願ってきたし、何とかならないかと尽力してきた。CLOVERの「特別な日」を何とかして皆に聴かせてあげたかった。
MILK FUDGEの報を見たときには正直虚無感みたいなものを感じた。バンドでやるならCLOVERでやって欲しかったってのがあるから・・・。早紀ちゃんがどんどん遠くに行っちゃってる気がしたからかな・・・。でも、それは単なるファンのワガママ。早紀ちゃん、eiriさんはMILK FUDGEで音源を出すことで、「バンドで聴きたい。」「音源が欲しい。」と言うワガママを聞いてくれたんだから・・・。


全ては、早紀ちゃんが決めたこと。


自分はそれを信じて自分のできる範囲でサポートするだけ。


まずは2月14日。そこから全てが始まるんですから。