7年間

安倍なつみ、2004年1月25日。モーニング娘。卒業。
奇跡的に最終公演のチケットが直前になってめぐってきまして。ご好意に甘え、最終公演を見てきました。

今までで、一番感動して泣いたと思う。会場一面が白のサイリュウムで埋め尽くされたときには、もう自分は泣いてた。涙が止まらなかった。

オーディションから考えると7年もの月日が経っているわけで・・・。自分の場合、ASAYANをず〜〜〜〜っと見てきたわけで、いろんなことが頭の中を駆け巡って・・・。


なっちありがとう。


まだ、早紀ちゃんは3年。オーディションを含めても、7年のちょうど半分です。この月日の差と言うものは埋めようがない。

けどね

これから、色んな思い出を作っていけばいいんだよ。

いつかきっと、同じ感動を早紀ちゃんで味わいたい。