MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012

ってなわけで東京ドームまで行ってきました。

いきものがかり横浜スタジアムでのライブもすげぇと思ったけど、ミスチルは軽く更にその上をいったわ(笑)

東京ドームで立ち見まで出して超満員とかホントに圧巻だよね。自分の席は三塁側のスタンド席だったんだけど、逆側の2階席とか豆粒状態でしたもん。そんな会場のど真ん中のステージで歌うのは気持ちいいんだろうなー。

今回はベスト盤をリリースしてのツアーだけど、中盤の選曲が理想的すぎて超絶高まった。何度キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!と言ったことか(ノ∀`)

約3時間ほどのライブでしたが、ホントにあっという間。ほとんど全部の曲がわかるの自分にも感心する(笑)

自分がライブに行くようになった原点のバンドなだけに今後も定期的に見に行き続けたいですな。