『ハロー!チャンネルVol.8』発売記念握手会

仕事終わりに行ってきたー。

相変わらずの福家クオリティの高速握手会でした(;´∀`)

梨沙子と握手するのは初めてだったのに、髪の色に呆気にとられてしまって、はじめましてを言うのさえ忘れるとか(ノ∀`)

さゆはいつもと比べて最後まで力強く握手してたみたい。やっぱりリーダーになったからってのもあるのかな?まあ、あんまり気負わないで欲しいけども。

なっきぃは服装のせいかガタイがでかく感じた。今日みたいな服装はちょっと似合わないかも。単純に太っ(ry

愛佳は握手したのかなり久々だよね。次握手できるのはいつなんだろう・・・。いや、次があるのかどうかも・・・(汗)

個人的には今日の中では花音が一番だったかなぁ。ダイエットしてるのもあるのか、大分ほっそりした感じだったし、大人っぽくなったなーと。そのことを伝えたら中々の好反応でした( ´∀`)

まあ、そこで粘ったから、残りの5人がグダったんですけどね(苦爆)

握手終わったあと、特設レジを見たら来週のれいなの握手会の整理券を売ってるじゃないですか!いやぁ、偶然、ぐうぜ(ry

ってことで、来週月曜日も福家書店です(ノ∀`)