6月の予定

来週末から当日内に日記が書けないであろうと思われるので、そのための調整です←

とりあえず6月の予定。

6月8日はtokageのライブ@渋谷eggman。出演が4番目なので会社からそのまま行く予定。また最前中央取れない・・・とかないよなぁ?(汗)

6月9日は大阪メルパルくホールで真野ちゃんのコンサート。去年と同じくこだまで行くけど、とんでもない雷雨とかにならないことを祈る(;´∀`)

6月10日はアリオ鳳で真野ちゃんの写真集イベ・・・なのですが、それに行ってるとポッシボーのライブに間に合いそうにないので、行かずにポッシのライブを昼夜見ることに。真野ちゃんの写真集イベ自体は都内でもあるしね。握手会だけみたいだけど(´・ω・`)

真野ちゃんとの2ショットが外れてなければ多分アリオ鳳行ってたんだろうけどね。ライブの席といい、この流れの悪さを早く解消してくれんものか。まあ、娘。コンで良席きちゃったから仕方ないのかもしれないけどね(´・ω・`)

6月16日と23日は真野ちゃんのライブ、17日は写真集イベってところかな。月末は多分真野ちゃんの新曲イベがある・・・はず。


ちなみに今週末はゆずの東京ドーム公演です(´∀`)