℃-uteコン@中野2日目

今日のライブで前半戦終了らしいですが、俺的には今ツアーの℃-uteコンはラスト。

以前に比べて大車輪系のサイリウムや迷惑ヲタもだいぶ減ってきた感じですかね。ドラえもんのぬいぐるみとかは激しく邪魔でしたけど(苦笑)場内アナウンスや入場時に回収するとかになるかなぁ、あの感じだと。


昼は13列最中央、夜も8列中央と誤爆するには最高の席でした(*´∀`*)

・・・が、夜は目の前が巨人とか(´Д⊂ヽ

目の前の視界が完全に塞がれる状態になってしまったので、このツアーで一番跳んでみました(高さ的な意味で

いや、まあ跳んだ時間も多分一番長かっただろうけども←

その他にも頑張りすぎて、アンコール最後の曲ではクラっとくる始末(ノ∀`)

と言うわけで自分の℃-ute春コンは今日でおしまい。前半戦だけながらも、今回は8公演と今までで一番入ったツアーでした。ホント楽しかった!デビュー当時から見てるのもあって、メンバーそれぞれの成長っぷりにも本当に感動しました。

んで、明日・・・明けて今日は娘。コン。愛佳の卒業発表がありましたが・・・おそらく公演でもそのことに触れるでしょう。しっかりと聞いて、ライブは思う存分楽しもうと思います。