トカゲッティ

先日、絢香さんの武道館ライブでのMCで、「ドラムの山下さんが打ち合わせの時にtokageって書いてあるTシャツを着てた」と言う話があったらしいですが、それがこれになります←




http://ameblo.jp/tokagenet/entry-10740189907.html



http://ameblo.jp/tokagenet/entry-10741887264.html

最初、ネットでこの話を見かけたときは「へー、そんな話もあるんだー・・・」ぐらいに思ってたんですが、tokageのライブでもサポートしてくれたこともある山下政人さんその人だったわけで(ノ∀`)

普段も着てくれてるとか嬉しすぎる話ですな。思わず早紀ちゃんにもTwitterで知らせたわ(笑)


・・・で、実はこのライブうちの兄貴が観に行ってまして、兄貴はその山下さんがプロデュースしている元東京パフォーマンスドール米光美保さんのファンで、米光さんのライブで山下さんのことを見たことがあったり・・・と、世間は本当に狭いと感じざるを得ない今日この頃です(笑)