テレビ埼玉 公開録画ゲリラライブ Vol.27

アリオ川口でTHE ポッシボーがテレビの公開録画ライブを行うというので行ってきました。

ライブのセトリは4曲固定で2曲を入れ替えて・・・って感じで、ある程度固定されてる感じかな。最近イベント行くことが多いので、入れ替わってる曲を聴くのが楽しみだったりする。
ってか、オープンなスペースの無銭イベで6曲とかホントにお得。

・・・で、握手が深刻なネタ不足の件(;´Д`)

あっきゃんは
川c´・ー・)<てきとーでいいんですよー!
とか言ってくれてるけど、推しだからこそ適当で済ませたくないのだよ←

まあ、今回はそんな余裕がないくらい剥がしが酷かったけどね・・・。

どれくらい酷いかっていうと、周りで見てた女のコや子供が怖いって言うぐらい、人を投げ飛ばすような感じでした。他のスタッフも剥がしはしてるけど、一人飛ばすくらいの勢いではやっとらん(汗)

事務所スタッフはタレントを守らなきゃならないけど、テレビ局スタッフはそんなのないからさじ加減がわからなかったのかね?(´・ω・`)

慣れない人が流しやっちゃダメだという典型的な例でした(´・ω・`)