tokage、音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2012出演へ

ちょうどその日の昼間に音霊のサイトを見てたと言うタイミングの良さ(ノ∀`)

音霊とは

逗子で育ったKUREI & ISEKI(キマグレン)の2人が、本当に何もないところから2005年に立ちあげた「海の家ライブハウス」。逗子の穏やかな海を愛する気持ちと、音楽(ライブ)に対するリスペクトを融合するべく誕生した、国内初形態のイベント。
6月24日(金)〜8月28日(日)という怒涛の66日間連続ライブが行われる。出演するアーティストは全国各地で活躍する錚々たる顔ぶれ。都会では絶対見ることの出来ない海と、ライブパフォーマンスが忘れられない夏の思い出となる。

過去の出演者には相川七瀬安倍なつみいきものがかり伊勢正三大塚愛小田和正ナオト・インティライミ、一青 窈、藤井フミヤmihimaru GT持田香織矢井田瞳山崎まさよしなどが出演。ちなみに今年はハロプロ系からは℃-uteが出ます。

それだけ聞くと、すごいイベント出るように思えますが、tokageが出演する7月3日のライブはeggman企画っぽいので、多分いつもの対バンライブと変わらないかなぁ・・・。逆に平日昼間のライブなだけに集客はいつもよりも厳しいかも。

・・・というわけで、過剰な期待はしません(;´∀`)