HMV大宮ロフト・アイドル祭り〜初夏の陣〜

ポッシボーが出演すると言うので、家から30分もかからないので行ってきた。

適当な時間に行ったので、前の方で見れるわけなく。・・・がこの前のイベントでサイドがおいしいというのを知っていたので、物販の前のところから見ることに←

結果指差し正面(*´∀`*)
あっきゃんは今日は気合入ってたね。あと、ごとぅーちゃんが昔から比べたら随分余裕が出てきたなーと。

ごとぅーちゃんに限らず、ステージを見てくれる一人一人にちゃんと視線を合わせるところはホントに素晴らしい。

無銭イベなのに6曲も聴けてなかなか良いイベントでした。PAがアレだったのは仕方ないのかなー。

BiSはYGAは初見。
BiSはよく名前を聞くのでどんなもんかなーと思ってたけど、うーんな感じ。曲のかっこよさに対して、メンバーの色んなスキルが足りてない感じ。
YGAはフルメンバーじゃなかったので評価保留。少なくとも今日のメンバーには惹かれなかった。

ってか、ポッシのレベルがこのクラスでは図抜けすぎてるんだよ(ノ∀`)
まあ、フレッシュさってのはないかもしれなけど、自分はある程度安定感がある方が安心します。

握手は何を血迷ったか3周。案の定2周目あたりからネタがつきはじめて、3周目は完全にグダった(苦爆)

あっきゃんとごとぅーは安定( ´∀`)
はしもんは一番普通の握手という感じ(良い意味で
相変わらずもろりんとの握手は苦手(´・ω・`)
ロビンはちゃんと話すことを考えていけば楽しそうではある←

とりあえず、真野ちゃんと被ってライブ行けなかったりするのはゲロっといた。まあ、来月は大阪から回しますけど←

そろそろ日記のカテゴリーに「THE ポッシボー」でも作るか←