真野生誕イベ前夜祭

1回目G列、2回目B列。席番は左サイドでほとんど変わらず(ノ∀`)

でも視線や指差しは結構きた気がします(脳内

セトリ的にら1回目の方が好きかなー。でも2回目の最後の曲はグッときた。こういう風に歌えるようになったんだなーと。

まあ、兎にも角にも衣装が良かったです←

握手で

(帽´ Д `)<ハロコン渡良瀬橋を歌った時の衣装だよね?

と聞いたら、

(。・∀・。)ノ<そうなんですよ!よくわかりましたねー。アレンジしてもらいました♪

と良い反応をもらえました(*´∀`*)

2公演目の握手は、握手のときに高い靴に履き替えてきてたので、「あれ?背伸びた?」と言おうとしましたが、そこは素直に最後に歌った曲がグッときたと褒めておきました。

明日は1公演目のみですが、どっちかというと聖誕祭は一公演目だろうから楽しみです( ´∀`)