ハロコン仙台

名古屋以来のハロコン( ´∀`)

いやー、正月もだったけどやっぱり仙台との相性いいわ( ´∀`)

この前の個別行けなかったので、Juice=Juiceの1分握手に参加。自分みたいに個別でメンバー全員行く人は今回みたいな形だと逆に助かる(ノ∀`)
今回はこの前とは逆に佳林ちゃんと話すことは決めておいたので事故らなかった!うえむーとも楽しくお話できたので良かった良かった( ´∀`)
かなともには「20歳になってからお酒何飲んだ?」って聞いたら、ビールやらサワーやら鍛高譚とかいう言葉が出てきた時点で酒豪決定(ノ∀`)

とライブ前から結構な満足度でしたが、自分の席はLブロックB列。端の方だけど、降臨する通路にも近いし、ステージからも実質4列目くらいで中野より全然近い。正面にえりぽんとか愛理とか色々もうすごかった(*´∀`*)
通路降臨で「佳林ちゃんそこで止まれ!止まれ!止まれ!」って念じてて、見事に止まったとき、ガッツポーズ出たよね。向こう側向いてる時間が長くてちょっともどかしかったけど、こっち向いた瞬間目が合って笑顔見せられたら、そりゃとろけるわ(ノ∀`)

そんなわけで高まったので汗だくになって終了。

明日はJuice=Juice宇都宮夜公演ー。

握手回数:216(+1)