シリイベ

佳林ちゃんが↑のように略してたので、今度から自分もシリイベと略すことにしました←

三公演とも入って、7列左サブセン、17列左通路、7列左・・・って、今年左サイド入るの何回目だよ(ノ∀`)

一回目、三回目はそこそこ表情も見える位置だったので終始ニヤニヤしてました(ノ∀`)

ライブも回替わり曲以外はフルコーラスだったのは良かったなー( ´∀`)

握手は一回目は全員「あけましておめでとうございまーす」で統一。宮崎さんにだけ「今年もよろしくお願いします」と付け加えたら、丁寧な返事が返ってきました(ノ∀`)

二回目はこれといったネタもなかったので「4日後誕生日♪」で統一。

かなともさんは相変わらず「ありがとうございます」を先に言う。いや、色んな意味でわかってる(次が佳林ちゃん)なんだろうけども(ノ∀`)

佳林ちゃんは誕生日だというのが聞こえてたらしく先に

ノリ・ 。・リ <Happy Birthday♪

と言ってくれた(*´∀`*)


三回目はイベント中、佳林ちゃんのタケちゃんLOVEっぷりが暴走しててメンブレ。おでんのくせにいぃぃぃぃ!となったので握手で、

(帽・∀・)<ハロコンのときタケちゃんガン見してたもんねー(ニヤニヤ

ノリ・ 。・リ <もうっ!それ言わないで!シーッ!

ちょっとイジワルしてみた←

まあ、今日も佳林ちゃん可愛かった(*´∀`*)

てか、佳林ちゃんがタケちゃんのこと大好き過ぎてツラいです(´;ω;`)

握手回数:71(+3)