最近のドラクエ

ひたすら金策とレベル上げ。武闘家が75になったので、今度は僧侶を上げてます。僧侶が75になったら聖王の棍を買う予定。

んで、昨日は前にアトラス行こうぜ!と言ってたゆうき君としげさんがログインしてたのでアトラスへ。

自分は2キャラ(旅芸、魔戦)で参加。2戦とも勝ったけど、忙しすぎワロタwww

旅芸で壁意識しつつ攻撃、魔戦でバフとMP管理とかやってたら酔った(ノ∀`)

その後はバズズとベリアルも。

バズズは自分がまともに壁できないので荒ぶり過ぎ(ノ∀`)

ベリアルさんロスアタ遅れてベホマ2回ほどやられて泣きたくなったよ(´Д⊂ヽ

結局ロザリオ一個ゲットした以外は欠片のみ。

自分も3種カード持って行ってたけど、体力的にキツかったので自粛←


で、チョーカーの欠片が10個になったので合成。初めて攻撃+3が付く。

そして銀のロザリオの合成。守備+3。合成効果は全て守備で3・2・3。守備+10のカッチカチのロザリオになったよ!

(´・ω・`)


回復魔力足りずにザオ失敗有ったので、さすらいコートを新しくしたいのう。