なごや

3000pt2ショット撮影の集合が朝9時だったため、朝起きたのが4時45分www

無事集合には間に合って撮った写真がこれ。

うん、なかなか寄れたな( ´∀`)
てかこれ、大当たりの衣装だろ(ノ∀`)

あまりの可愛さに握手で言うこと吹っ飛んだわ(*´∀`*)
撮影も握手も緩々だったから、頑張ればもうちょっといろんなことできたなー。

お昼前に匠や8さん、HIROさんと合流してコメダへ。小倉トーストを食してからの、ハロコン

席は6列右サイド。前2人が巨人だったけど俺頑張った!(´Д⊂ヽ

他の公演と違ったのは、カントリーガールズの曲がDANCE MODEと逆になってたのと、桃子も参加しての6人での披露だったこと。

曲が逆だと気付いたのはひな壇の佳林ちゃん見てこんなフリコピやってたっけ?って疑問に思ったからでした(ノ∀`)

佳林ちゃんが正面に来ることも多く、相変わらずポッシでも超頑張ってバテバテになって終了。ビタスイのときの雛壇のまーちゃんとりほりほも楽しかったです←

あ、名古屋限定の研修生の確認完全に忘れてた(ノ∀`)

ライブ見終わってそのまますぐ帰ろうとも思ったけど、名古屋飯食べたいなと思ったので、tokageも行ったという味仙へ。

台湾ラーメンだけを注文したけど、足りなくて炒飯も注文(ノ∀`)


いやー美味かった( ´∀`)

次のハロコンは仙台公演。通路降臨で佳林ちゃん目の前来てくれればもう思い残すことないなー←

握手回数:180(+1)