『背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は』発売記念イベント

1回目14列通路1中(座り)、2回目23列右端、3回目28列通路。
どうやら、悪い流れが続いてしまっているらしい(泣)

いや、席は比較的どうでもいいのよ。今日は佳林ちゃんのソロを楽しみにしてたわけで。前日の名古屋ではあややの「トロピカ〜ル 恋して〜る」を歌ったとのこと。
1回目に佳林ちゃんがソロを引き当ててガッツポーズしたものの、歌ったのはスマイレージの「私の心」。

・・・それバスツアーで聴いたし!!

いや、まあ、まだチャンスはある、3回目にもソロを引き当て今度こそ!!!!と思ってたら

「私の心」でしたー・・・orz

何で2回も同じ曲歌うんねん・・・。紗友希も2回当たったけど別の曲だったじゃんか・・・。

握手会で違うの聴きたかったと言ったら、申し訳なさそうに既に歌う曲は決まっていたとのこと。Yahooトップにあややの曲が再評価って出てたらしいのに、あややの曲歌わせないとかどんだけ無能なんだよ・・・。

聴けなかったのは残念だけど、だからといってBDイベで歌われてもそれは何か違うと思うので、9日の個別ではそのことはしっかり伝えようかとは思います。

ということで、聴けなかったのは名古屋申し込まなかった自分が悪いと思って不貞寝します。いや不貞寝と言うより既に寝る時間なだけだけど(´Д⊂ヽ

握手回数:159(+3)