tokageの時間ですよ〜!?☆#89


http://www.ustream.tv/recorded/21716305
今回みたいに後ろで髪をまとめてたりするのは個人的には好みだったりする。映像ではわかりにくいけど、耳には缶バッジみたいなものがついてました(ノ∀`)

春ってことで入学式の話も出てたんだけど、うちの大学って入学式は武道館だったけど、卒業式はどうなんだっけ?(誰宛)それぞれの校舎で学位証をもらった記憶はあるんだけれども。

今日のメールテーマは「お花見珍事件」。花見じゃないけど、サクラと言ったら去年のインフルエンザが強烈すぎてもう・・・。東京タワーの近くまでサクラを撮りに行き、その後ぱすぽ☆のイベントを見に行き、数日後にはインフルエンザ発症って言う・・・。

その週末が真野ちゃんの誕生日イベとtokageのライブとダブルヘッダーだったんで、気合で治しましたよ、ええ。病み上がりの体にはあの新高島駅の階段と、渋谷O-Crestの階段はホントに地獄でした(´Д⊂ヽ

そんなこんなで、春の陽気のせいかちょいと体が重いので、早めに寝たいと思います!