ラクーア

久々のラクーア。真野イベ以来ですかね。

ここ最近みたいに300枚とか少数ではないとわかっていたので、列がなくなる頃に到着し、無事に3回目の良番ゲット( ´∀`)

リハを柵最前中央で見てたんだけど、佳林ちゃん中央固定だし、結局1曲フルでやったりと中々美味しかった( ´∀`)

その後各回1枚ずつ買い足して、各回2枚ずつに。


一回目は女限スペースの後ろで観覧。女性がそこまで多いわけじゃないから視界良好( ´∀`)

握手はJJ-FFの衣装はじめて見れたことを伝えることに。

二回目は前方は無理な番号だったので、最後尾で馬鹿やることに。佳林ちゃん椅子に座ってるのもあって、ソロパートで推しジャンしないと全く見えない・・・OTL

どセンターだったので跳べばよく見えたは見えましたが。握手のときにそのこと伝えたら、向こうも物凄く見えてたらしい(*´∀`*)

ただ、自分はそれで満足してしまい、ヨッシーさん曰く佳林ちゃんがその後も俺に何か伝えようとしてたとか・・・orz

まあ、個別があるしそのときにいろいろゆっくり話そう・・・。

その後のかなともに「跳んでましたねー」といつものあの口調で言われるも、何か心地よくなってきた←

2周目は「疲れたから次はゆっくり見れるところで見る」と伝える←


というわけで三回目は良番だったのでゆっくり見れる中央2列目に←

佳林ちゃんパートで推しジャンしようとしたら紗友希に誤爆するということをやらかしてしまったので、その後は自重。てか、佳林ちゃんが口にマイクを持っていったから歌うもんだと思ってたんだよ・・・。

ってか、俺はパートを覚えてるわけじゃなく、動きで判断してることが判明←

握手ではそのことを謝罪。2周目は「次は多分個別で」ということを伝えて終了。

まあ、結局16日にイベントが追加になって、また個別前に会えてしまうわけですが(ノ∀`)

1日中ラクーアで暑かったですが、中々楽しい一日でした( ´∀`)

次は16日ー。



握手回数:36(+6)