最近のドラクエ10

防具職人の評判が「生きる伝説」になりましたよっと。

結構前からあと少しで評判上がるところまできてたんですが42装備では中々上がらず。

最近になってみかがみの盾を数個叩いたのが決め手ですかね。

職人レベルもあと少しで38。38でななめ打ち覚えるから多少は楽になるのかしら。


武器は竜王のツメ買ったし後は魔法職上げ切った後にサウザンドダガー買うくらいですかね。

防具は買うとしても聖騎士なので、戦士65、パラディン53の現状を考えると当分先の話。

重さを考えなかったら無法者で十分だしなー。


んでもってサブはもう少しでHP+100を取れそうな感じです。


そういや、PC体験版ちょっと動かしてみましたが、60fpsで動くのはいい感じですね。

VGAがHD3650なマイPCでも640×480ならば最高画質で動かせるので、Wiiでやるよりは画質も良い。

てか、FF14も動かしたいからいっそのことVGAをGTX660くらいにするのもありですかね←