6ショットと個別握手会

家を出て乗り換えの駅でチェキ券を忘れた事に気づく。早めに動いてたからギリギリ間に合ったけど、洒落にならないところだった:(;゙゚'ω゚'):

そんなわけで撮った6ショットチェキが。ポーズ指定は

「3日後誕生日なのでみんなでお祝いする感じで!」

うん、微妙になったね(ノ∀`)

その後、お腹が減ったのでヴィーナスフォートへ。

イタリアンレストランに行ったら何とアンジュルムがイベントやってるじゃないですか!いやー偶然偶然←

握手券もなかったですし、イベントが見れるテラス席は埋まってたのでリアルに飯食いに行っただけでした(ノ∀`)

まあ優先エリア券持ってても優先エリア入れなかったという事態になってたらしいですし、チラ見であれ観れたのでレストランで飯食って正解だったな。

飯を食った後は再び青年館へ。気がついたら佳林ちゃんの券が一枚増えてた←

今回は1部だけで佳林ちゃん6枚の他各1枚ずつで計10枚。いつもは年長者からだけど、今年最初の握手なので佳林ちゃんから。


■佳林ちゃん1周目
(帽´Д`)<あけおめ、ことよろー。

ノリ・ 。・リ <(指を頭に当てて、思い出す仕草をしながら)あ、昨日見えましたよ!

(帽´Д`)<そりゃ、あの席だったらねw


■宮崎さん
(帽´Д`)<あけおめ、ことよろー。

jjj ´_`jj<アケオメ、コトヨロー。

(帽´Д`)<何故片言wアクロバットに居るんだねー。

jjj ´_`jj<そう!中島さんと一緒にやってるのー♪

可愛い(確信)


■かなとも
宮崎さんとうえむーがアクロバットで開脚とY字バランスやってたので、かなともも出来るのか聞いてみた。

かなとももY字バランスできるらしい。


■紗友希
オープニングのアクロバットの話

川´‘ c‘ リ<あれ、超大変だったんですよー!

あれ暗くて誰が誰だかわからない人多いみたいだから、気付いて貰えると嬉しいのかもね。


■あーりー
超絶笑顔であけおめことよろを向こうから言って迎えてくれるも、アクロバットの話で何で(´・ω・`)な顔するんでしょうか(´Д⊂ヽ
相変わらず、この子はわからんw


■佳林ちゃん2周目
クロバットに居ないのが意外だったって話。

ノリ・ 。・リ <最初はやる予定だったんだけど色々あってー。


■佳林ちゃん3周目
(帽´Д`)<ハロコンことごとく逆サイドでさーw

ノリ・ 。・リ <逆多かったですよねー。


■佳林ちゃん4周目
(帽´Д`)<昨日の夜公演フラッとしてたけどどうしたー。

ノリ・ 。・リ <あー、ボーッとしてただけですー。

(帽´Д`)<まあ、自分は疲れてフラッとしたけどw

ノリ・ 。・リ <私は疲れてないですよーw


■佳林ちゃん5周目
歌が良くなってることを褒めちぎる。
佳林ちゃんの嬉しそうな顔見てるだけで幸せだよね(*´∀`*)


■佳林ちゃん6周目
(帽´Д`)<今日これでおしまいー。

ノリ・ 。・リ <(´・ω・`)

(帽´Д`)あ、名古屋2ショット撮るんでよろしくねー。朝早いけどw

ノリ・ 。・リ <朝早いですよねー。



さて、3/7の握手券をどうしようか・・・。


握手回数:179(+6)