最近買おうと思ってるもの

MacBook:早く新型出てください(´・ω・`)
AppleTV:早く新型(ry
NASもしくはNASケース:バックアップ取れてなはやっぱり不安。
ブロードバンドルーター:先日一部の機能が動いてなかったのでそろそろ壊れそう。

MacBookは今使ってるやつがバッテリー死んでるので結構早急に必要。でも新型そろそろ発表されそうで購入に踏み切れない。

NASとBBルーターはAppleTのTime Capsuleを買えば解決しそうな気がしなくもない。でも、余ってる1TBのHDDを有効活用するとなるとBBルーターで外付けHDD付けられる奴を買ってもいい気がするのよね。

まあ、いろんな支払いがひと段落しないとどうにもならないんだけどね(ノ∀`)

でも、MacBookは新型出たらすぐ買うよ!