Today is my birthday.

本日1月15日に26歳と108ヶ月を迎えました←

というわけで、26歳と(ryと言ってるからには、全盛期と行かないまでも、明らかに痩せたと認識できるレベルまで体重を戻したいと思います。

そのために、最近縄跳びをはじめまして。
これでも昔は縄跳び得意だったんですよ。三重跳びとか余裕で出来てました。久々にやってみたら、二重跳び、三重跳びは出来たものの続かない。すぐに息切れする。
でも、跳んだ回数とかの達成感はありますし、いい具合に全身運動になって心地良い疲労感を感じることができたので、自分にはちょうどいいのかなと。

今は10分ちょっとくらいしか体力が続きませんが、

二重跳び:100回(現状:70回ちょっと)
三重跳び:10回(現状:2回)
時間跳び:5分

くらいを当面の目標にして毎日続けようと思います。

目指せ20代の体力!