12分の11

というわけで平日5日の公演を除き、ハロコン中野11公演入ってきましたよ。

いつの日だか「もう1日3公演なんて入らない」とか言ってましたが、佳林ちゃんがそこにいるからには見に行かないわけにはいかないよね!←

日曜は朝は15列通路、昼は5列中央、夜は11列サブセン。

朝公演は最初の降臨で目の前佳林ちゃんとか幸せすぎた(*´∀`*)

昼は中央の良さを改めて実感。前の人も背が低かったのもあって見やすい上に、目の前に推しメンばっかり来るとか良い席だったなー( ´∀`)

夜はは前が背の高いジャンパーだったので厳しい戦いでした(´Д⊂ヽ

自分が入るハロコン、残すは18日の名古屋公演と2月7日の仙台公演のみ。

仙台の前にあるJuice=Juiceの新宿の単独コンも何とかして行きたいなー(´・ω・`)