新宿→お台場

昨日は新宿で握手会、今日はお台場ヴィーナスフォートでミニライブ&握手会でした。

新宿の握手会は2周。あまりに厚底な靴履いて背が高くなってたので

(帽´Д`)<あれ?背伸びた?

とネタに走りました←
結果的に厚底の靴を見せてもらえたので良かったです( ´∀`)

2周目は次の日間に合わないかもーってことを伝えて終了。


で、今日は結局医者に行くのを来週にしたので余裕で間に合いました(ノ∀`)

各回1枚ずつ買って、170番代、250番代、30番代( ´∀`)

1回目は割と前まで行けて、中央5列目くらいで見れた( ´∀`)

握手は新曲の歌詞をじっくり聴いてたら泣けてきたのでそのことを。

2回目は良番じゃなかったので、横のレストランから観覧←

佳林ちゃんがバックダンサーの「お願いだから・・・」と「天気予報が当たったら」なんて貴重すぎる(ノ∀`)

レストランからの視界も良好で真野ちゃんからもレス来るし、ご飯も美味しいしで満足、満足( ´∀`)

握手は佳林ちゃんにコピンクの曲全部買ったこと伝えたらすげー喜んでくれた(*´∀`*)

真野ちゃんには次の回前で見ること伝えて終了。


てなわけで3回目は端っこなものの魅惑の最前タイム( ´∀`)

ちょくちょく真野ちゃんの視線もくるし、端といえど前に人がいないってのは、やっぱり(・∀・)イイネ!!

佳林ちゃんは「ドキドキベイビー」の1曲だけだったけど、全力すぎるダンスが目に入りまくって、真野ちゃんに見つからないように見てた←

まあ、佳林ちゃんを見ようとすると真野ちゃんに見られてるような気がして気が休まらないんですけどね(ノ∀`)

握手は、佳林ちゃんには佳林ちゃんのダンス好きだってのと、歌はもっと好きってのを伝えて好感触( ´∀`)

りっちゃんには、表情の種類が増えてたのでその事を褒めたら喜んでくれた( ´∀`)

真野ちゃんには、サビでPVの振りをやっちゃうんだけどと言ったら、真野ちゃんもやりそうになってるらしいとか(ノ∀`)

あれだな、ハロコンまでに完璧にして真野ちゃんに見せつけよう(笑)

てなわけで、各回1周ながらも大満足な握手でした( ´∀`)

やっぱ真野ちゃんだなー。