トレッサ横浜

最初各回1、1、2枚ずつ購入。

その後、最後のCDイベだしってことで買い足し。各回2枚ずつに。

結果、どの回もそこそこの位置で見ることができました(´∀`)

ただ一回目はたまたま空いてた中央に行ったら、よーすけやら何やら最悪なところだったっていうね・・・。

まあ、マサイがウザかったので、一回注意したあとに係員呼んで対処してもらいましたけど。

それ以外は各回とも楽しかったかなー。

ラストの回は真野ちゃんが曲中に泣いて、自分も泣かされましたけど(涙)

あと、やっぱり元気者は楽しいよね。

握手は最後の回は真面目に感謝の気持ちを。まだ、卒業まで時間はあるけど今日は一つの区切りだったと思うので。

来週の真野ちゃん関連の現場は大人まんが祭とFCイベ。自分の中での切り替えが大変だけど、悔いを残さないように楽しみますかねー。