tokageの時間ですよ〜!?☆#97


http://www.ustream.tv/recorded/27796676
スタジオ移転して「公開生放送」から「生放送」になってしもうた(´・ω・`)

まあ、そんなような話はこの前のライブのときに早紀ちゃんから聞いてたけれども。年間12回以上のtokage現場が減るのは痛いなー。せめて100回目まではあのスタジオで続けて欲しかった・・・。

今回新たに明らかに情報として、12月22日のtokageワンマンライブにI-RabBitsのBassイノ君がピアノでゲスト参加とのこと。

本来はベーシストだけど、個人的にはピアノ弾いてるイメージの方が強いです。マジですごいピアノ弾きます。

ゲストってことで数曲の参加だとは思うけど、イノ君が関わった楽曲全部やってくれないかなー。「ラブレター」でまたイノ君のピアノ聴けたら泣く自信あるわ(´Д⊂ヽ

リハでタクさんがウッドベースを使ってるところをみると「放課後blue」あたりが妥当か。さすがに1曲だけって事はないだろうから、期待大。

ワンマンライブの楽しみがまた一つ増えました( ´∀`)