新曲発売イベ@川崎クラブチッタ

仕事終わりに行ってきたー。なので2回目公演のみ。

友人に確保してもらったものと、自分で購入したもの、2枚とも酷い番号でしたが、友人のおかげで!わらしべ長者的に160番くらいで入場( ´∀`)

前の方は当然埋まってたので、女性専用エリアの後ろの角の所に場所確保。

この距離でもこの前の座間より近い(ノ∀`)

セトリは青セレ→ドキドキベイビー→元気者→Song for the DATE

仕事帰りなのでタオルや飲み物なんて買ってあるわけもなく、何故かスペースがめっちゃあったので、大汗かいた(;´∀`)

前に跳ぶ人は誰もおらず、眼前には人の頭の海が広がってました(ノ∀`)

握手は2周。1周目は様子見して、2周目は舞台の脚本、野島伸司ネタ。思いのほか食い付き良かったです(笑)

そりゃ、野島伸司が高校の大先輩だなんて人そうそういないだろうからな(ノ∀`)


いやー、握手もなかなか大満足なイベでした。これは幸先(・∀・)イイネ!!

明日以降も楽しんでいこう( ´∀`)