真野握手@池袋タワレコ

池袋タワレコといったらそんなに大きくない店舗なのにどこでやるのかなーと思ったら階段の上でした(ノ∀`)

CDの売り場が別になっていてiDが使えなかったし、今日は握手も長いだろうと踏んでとりあえず1枚だけ購入。

握手ネタは昨日に引き続き、今日は堤監督ネタ。

(帽´Д`)<昨日野島さんが高校の大先輩だって言ったじゃん?

(。・∀・。)ノ<(うんうん、という感じでうなづく)

(帽´Д`)<堤監督は同じ大学なんだわ(笑)

(。・∀・。)ノ<えー!ホントですか?すごーい!本書いてよ、本!

とものすごい食い付きで言われ、本というのが一瞬何のことかわからず、ちゃんとした返しができなかったので、握手権追加←

(帽´Д`)<いやー、脚本書くのはできないわー。だって俺理系だもん(笑)

(。・∀・。)ノ<えー、そうなんですか?

(帽´Д`)<似顔絵なら描けるんだけどねー。

(。・∀・。)ノ<そうですよねー。また描いてくださいよー!

(帽´Д`)<まあ、バスツアーがあることだし、また描いていくよ。

(。・∀・。)ノ<やった♪待ってます!


いやー、ホントに今週はいい流れだな(ノ∀`)
高校と大学の諸先輩様様だわ←

おかげで明日の握手ネタが全くない(苦爆

まあ、真面目に新曲の感想とか初めて握手したときにはソロ決まってたんだねーとかにしときますかねー。