真野握手@新宿タワレコ

昨日の池袋からしたら高速(´・ω・`)

まあ、よくよく考えれば池袋が低速すぎただけで、新宿の標準的な早さだけどさ。

ただ、人がそんなにたくさんいるわけじゃないのに、回転が早過ぎて列がすぐ途切れたり、休憩ばかりになってたのはどうかと思うけど。


そんな状況でも、話す予定だったことは完遂できたので良かったかな。

1周目は一昨日の野島さん、昨日の堤監督に引き続き、今回のMVの飯塚監督ネタ。

自分との関連性?そんなものあるわけないじゃん←

何かあると思わせといて、何もないと言うのがネタだもん(ノ∀`)

まんまと騙された真野ちゃんが面白可愛かった(笑)


2周目は新曲特設サイトに掲載されたインタビューネタ。

(帽´Д`)<インタビュー読んだけど、音楽ガッタスで初めて握手したときには、もうソロデビュー決まってたんだねぇ。

(。・∀・。)ノ<そう!そうなんですよ!

と指差しつきでこれまた良い反応でした(*´∀`*)


いやーこの3日間は今までで一番いい握手だったかもしれん(´∀`)

相手を考えて、話すことを考えていくことのは、やっぱり大事だね。

まあ、真野ちゃんソロだからできる話であって、これが娘。や℃-uteみたいに複数人になると全くもって無理な話ですがね(ノ∀`)

土日は間違いなく高速なので適当に流します←